SSブログ

西山茉希、早乙女太一と妊娠5ヶ月目でできちゃった婚!?赤西仁や過去の男関係は? [芸能]

スポンサーリンク




4月15日に人気モデルで女優の西山茉希(27)が妊娠5ヶ月であることが判明。
その子供の父親は大衆演劇俳優の早乙女太一(21)です。


QhTN5.jpg


で、で、で、で、でき婚???


nishiyama.jpg


img_1410161_49359856_0.jpg


・・・・ってか、あれ?

この二人って公衆面前での路上DVやら破局やらで世間をさんざんお騒がせ
していたの・・・

西山茉希 早乙女太一 ケンカ.jpg


t02200392_0359064011977792187.jpg


【早乙女DV謝罪の記者会見】



【西山破局、認める】



それから一転、結局はできちゃった婚で復縁かい!!

ことわざで「子は鎹(かすがい)」とありますが、
やっぱり子供ができちゃうと、早乙女のようなダメンズ相手でも
受け入れてお付き合いしなければなりませんもんね。

でも、個人的な印象としては、先行きが不安というか
この二人そう長くはもたない気もします。
(できちゃった婚は一般的に離婚率高いといわれますしね)

結局別れて西山さんがシングルマザーとしてがんばると思います。
まあ、それもそれで「トップモデルでシングルマザー」という
新しいカテゴリーでブランディングするのも芸能界を生き残るのに
いいかもしれませんね。


さて、西山さんなんですが、過去の恋愛でもいろいろありましたね。
KAT-TUNの赤西仁さんとの恋愛は周知の事実でしたね。
この二人は公式には交際を認めていませんが、
付き合っていたのは有名です。

teyehe.jpg

現在、赤西はジャニーズ事務所では完全に干されていて
まったく仕事をもらえていないとか。
完全に黒木メイサのヒモになっている状態です。
完全にヒモ&ニート化した赤西には、黒木メイサとの間に
女児をもうけましたが、イクメンとして頑張っているようです。
その一方で、夜遊び活動は相変らず継続中の模様。

images.jpg

万が一、数年後にシングルマザーの西山さんと夜な夜な復縁・不倫なんて
可能性も否定できませんね(笑)


そして、Kー1ファイターのバダ・ハリ選手。

badahari (2).jpg

西山さんは、自称「バダ・ハリ」のファンとして有名。
2008年12月のK-1ワールドグランプリに
解説者ゲストで出演した際に、人目もはばからず、
めちゃくちゃ応援してました。
決勝戦ではハリに反則負けが下されると、
わんわん大泣きしていたし。。。
「この二人何かある」と思ったのは私だけではないでしょう。
一体、バダ・ハリとの関係はどうなったんでしょうね。

こんな過去の男関係を持ちつつも、
今回の報道で一旦は落ち着いた感を見せる西山茉希さん。
しかし、一般的にできちゃった婚は離婚率が高いといわれます。
「子は鎹(かすがい)」と言うが、その鎹がどこまで
二人を引き留められるかはわかりません。
まあ、早乙女がDVをやめてもっと大人にならないと
ダメだと思います。
なにはともあれ、西山茉希さん、お幸せに♪

rete.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。