SSブログ

八重の桜に出演している降谷建志の身長は? [芸能]

スポンサーリンク




綾瀬はるかさん主演で話題沸騰中のNHK大河ドラマ『八重の桜』。
八重の桜は、福島県出身で戊辰(ぼしん)戦争が終わった日、
会津の鶴ヶ城に500人の女性たちと籠城し、銃をもって戦った
新島八重の一生涯を描くドラマ。
八重って、幕末のジャンヌ・ダルクとも評されるぐらい
とても勇敢だったそうです。
平均視聴率16%台(4月14日現在)と人気もあり、
今後のドラマの展開も楽しみですねー


そのドラマに、新撰組の斉藤一役として出演している降谷建志(ふるやけんじ)さん
彼の身長が意外と低いのって知っていましたか?

20130413-00000013-mantan-000-2-view.jpg


降谷さんは、DragonAsh(ドラゴンアッシュ)という
ミクスチャーバンドのボーカルを務めています。
代表的な曲は、「Grateful Days」「陽はまたのぼりくりかえす」など。




父親は俳優・古谷一行で、
妻はタレントのMEGUMIです。

jiji (2).jpg

jijijiete.jpg

普段は音楽活動以外にもファッション雑誌の
モデルなども務めていてます。
両腕に刺青が入っていて
ちょっと強面ですね(^^);

teyry.jpg


rete.jpg


ですが、降谷さんの身長って意外と小さいのです。
その身長は・・・


「162cm」です。


めぐみさん(158cm)ととんなに変わらない。

9e1eb70bcd9948d5b15d4ff5b7a38b0a_0.jpeg


八重を演じる綾瀬はるかさんは165cmあるので、よりも3cm低いだなんて・・・

images.jpg


テレビなんかで観ていると、
顔めっちゃイケメンだし、
雑誌でモデルやっているの見ると、
結構ガタイもしっかりしていて、
両腕にタトゥー入っているし、
イカツイ方なのかなと思っていたのですが、
ちょっと意外でした。


でも、彼の感性、音楽的センスが
素晴らしいことには変わりないし、
「八重の桜」での俳優業をきっかけに
さらに活動の幅を広げていくことでしょう。
これからのご活躍に期待しています♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。