SSブログ

辻希美、新生児を乗せて自転車4人乗りで2ch炎上!長女、長男、次男らの子供の名前と彼らの将来は?? [芸能]

スポンサーリンク




アメブロで殿堂入りの「のんピース」で、
またまた辻ちゃんが超おもろいことやってくれました。


--------<以下そのままブログ引用>--------

題名: 産後初の^_^

本文引用:
「今日から自転車を乗り始めました!!!
上に子供がいると自転車はやっぱり無きゃいけない存在です!!」
子供が三人になると乗り方も考えなきゃだけどね(汗)
そんな私にとって電動自転車は・・・神です。」

o0480036012502802399.jpg

--------------------------------------------


いやいやいや、
生後3週間の赤ちゃん乗せてチャリンコこぎこぎする
なんてあなたこそ、神だよ(大苦笑)


だって、3月21日に出産したんでしょ?
生後3週間だからまだ首座っていないよね(汗)
もはやワロタレベルではない。。。。


子供3人も電動自転車に乗せて不安定な状態で、
もし転んじゃったりしたら、その反動でその赤ちゃんの首も吹っ飛びそう。
それこそ大ニュースになると思うけど。
てか、自転車4人乗りは完全に道路交通法違反だと思う。


このブログの投稿によって2chやツィッターなどで炎上を起こしているそうだ。
意見も賛否両論あるみたい。


つじちゃんブログ.png


つじちゃんツイッター.png


「バカだろこいつ」

「これが親バカならぬバカ親」

「こうでもしないと子供育てられないくらい大変なの!」





などなど、いろいろなつぶやきがあるようです。
でも、ちょっと辻ちゃんの行動アホ過ぎないか?
この親見て育っていく子供が不憫でならない。


ちなみに、辻ちゃんの子供の名前もちょっと「?」って感じ。
若いカップル夫婦ってとにかく難しい漢字を組み合わせて名前つけるけど、
杉浦&辻夫妻も例にもれず。

2007年に誕生した1人目の長女が、希美と、太陽の語感から、「希空(のあ)」ちゃん。
2010年に誕生した2人目の長男が、生まれた日が快晴だったということで、「青空(せいあ)」くん。
そして、今回焦点になっている生まれたばかりの3人目の次男の名前は、「昊空(そら)」くんです。


杉浦さんによれば、生まれた日が「天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、力溢れる明るい空」だったことから、
「日・天・空 そして『昊空』(そら)と名付けました」と説明している。
兄弟そろって、みんなの名前に「空」の文字がはいっているんだね。
でも、やっぱり振り仮名がないと読めないな~笑
大人になったとき、名刺交換の時に「下の名前はなんてお読みするのでしょうか」とか聞かれるでしょうね。


それと実は杉浦太陽はこの3人以外にも隠し子あり。
愛人との間に子供をもうけたのは有名。
彼の場合、愛人と隠し子の名前まで明らかになっていて、
愛人の名前は「梨菜」、その隠し子の名前は「陽菜」ちゃんと言います。


imgres.jpg


おい、杉浦太陽!!!
父親として他に女と子供作っている暇あるんだったら、
3人の子供と、そしてその母親の辻ちゃんの頭を
少しは心配したらどうなんだ!!


このまま杉浦太陽がやりたい放題、打ち止めをせず、
ビックダディー並みに自分の遺伝子を残してしまったら、
もう彼の子供たちの行き着く場所はここしかないだろう。












上海雑技団!?

images.jpg




見よ、このバランス感覚!!








それかこっちもありかな?

imgres.jpg







あ、こっちはバランス感覚だけで自転車かんけいないや(笑)




隠し子も愛人も含めて、みーんなで雑技団。
まあ、それもそれでおもしろいからいいか~☆
生後三か月からバランス感覚鍛える英才教育ほどこすとは、ある意味感服します。
さすが辻ちゃん。ナチュラルにバカなこと平気でやるからw
でも、やっぱり常識をもって大切に子育てしてあげてね!
今後のご活躍にも期待しております。
子育て(英才教育?)がんばって~♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。