SSブログ

人気コンビオセロ、ついに解散!この火種となった中島知子の今後、 事務所との関係、視聴率、そして年収、金遣いまで全部振り返ります。 [芸能]

スポンサーリンク




オセロ中島の解散報道が熱を帯びていますね。


相方の松島尚美が公式ブログ内でコンビの解散を発表したそう。
「今、解散します!!これからはお互いがんばります!オセロでした!」と残し、
最後にツーショット写真を載せました。

o0480048112496470261.jpg

その掲載により、オセロ中島騒動は一旦沈静化するでしょう。
しかし、この解散騒動によってオセロ中島の今後めちゃくちゃ気になりません?
事務所との関係、復帰の可能性、そして、年収ギャラはどうかわっていくのでしょうか?


まず事務所との関係です。
4月6日、所属事務所・松竹芸能が彼女と解雇と発表。
契約解除の詳細を発表しました。
その内容は、「健康状態が万全じゃないこと判断」。
しかしながら、精神的な病い、マインドコントロールの可能性など
事務所本音の部分が見え隠れします。

でも、それよりもやっぱりビジュアル面もあるのではないでしょうか?
昔はグラマラスなボディーで美人女芸人として認知されていましたが、
今はこんなです。
野球賭博で謝罪している関取の記者会見にしかみえないし。

sekitorikishakaikenn.jpg


そして、芸能界復帰の可能性ですが、それは難しいでしょう。
2013年3月29日に彼女の独占インタビューを放送した
テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」の視聴率がむちゃくちゃ低かったそうです。
先月3月29日放送分はは5.8%、今月4月1日分4.8%、
同時間帯のキー局では最下位だったようです。



話題性があってもテレビ局の数字をあげられないタレント。
視聴者の引きはいまいちなので、テレビ局としては
リスクを冒してまで起用するわけがありません。
彼女の今後の芸能活動に暗雲が立ち込めます。


そして年収ギャラについて。
人気絶頂期のギャラで年収5000万円~7000万円だったといいます。
ゴールデン時間帯のテレビ、ラジオ、CM等、相当露出していましたからね。


ただ、稼ぐ分消費も半端なく、実際は全然お金が足りていなかったそうです。
欲しいものがあったら、知人・友人から借りる。
さらにはカードキャッシングまで多用する始末。
このカネ癖の悪さは、以前話題になった家賃滞納問題から
もこのカネ癖、うかがえますよね。


しかし、今後は年収も激減するだろうし、
今までのような生活水準はおくれないと思います。
芸能人として前途がないけど、
その性は決してすぐには修正されないでしょう。
一般人化するまでにどれだけのゴシップネタを
われわれ視聴者に提供してくれるのでしょうか?


病んでからもスキャンダル性に事欠かないオセロ中島。
売れっ子女芸人の転落人生の幕開けでしょうか。

nakajima.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。