SSブログ

キンタロー、彼氏・河口こうへいとの結婚?今年中にフライングゲットするか?? [芸能]

スポンサーリンク




現在、人気ブレイク中の女芸人・キンタロー(31)が、
今日4月12日に都内某所で「日清カップヌードルごはん」の新CM発表会に参加して、
一日応援隊長として活躍したとのこと。

kingarou.jpg


キンタローといえば、元AKB48の前田敦子(21)のものまねで有名になり、
ブログを炎上させたことがあるくらい似すぎていて話題になりました。
その他にも、SDN芹那、光浦靖子、大島優子、杉本彩、デヴィ夫人などの
ものまねレパートリーも持っており、どれも超似ていておもしろいので
人気がでるのもわかります。


そのキンタローですが、最近日本テレビ系列の人気番組「好きになった人」に出演。
ある芸人さんに告白して、見事大成功。彼からの突然のキスに号泣しました。
その実際の映像はこちらです。





その彼氏の名前は「河口こうへい」

kawaguchi.jpg

1980年8月6日生まれの32歳。
出身地は石川県で、ホリプロコム所属のものまね芸人です。
ネタとしてはキン肉マン、名探偵コナンの毛利小五郎、
ビートたけしなどですが、特におもしろいのがB,zで山手線覚え歌。
キンタローとお付き合いを始めたころは、それが売名行為だなんて
騒がれたりもしました。





二人の出会いは、一年前の「そっくり館キサラ」です。
河口さんは、当時上京したてで右も左もわからないキンタローさんに、
優しく声をかけてフォローしてくれたそうです。
初デートはものまねで使うカツラを一緒に買いに行ったそう。
それ以来、河口さんもずっと気になっていたらしくて、
自分のマネージャーにもキンタローのことを相談していました。
だから、キンタローさんの告白にも快く即OKを出しました!
本当にマジよかったですね~♪



キンタローは、今日の新CM発表会でも報道陣から
彼との関係について相当つっこまれたよう。
交際については「おかげさまで順調です」と笑顔で答えたそうです。
「電話で(河口の)お父さんともお話した」そうで、
もう家族ぐるみのお付き合いまで発展しているんですね。
結婚については、「事務所がOKをだせば」と即答したものの、
「プロポーズはまだですけど、勢いでテンパって言っちゃった。 結婚は夢見ています」
苦笑いで締めたようです。



ですが、この様子から言っても、まんざらでもなさそうなので、
二人のハッピーウェディングが現実になる日もそう遠くは
ないのでは??河口こうへい売名行為説もなんのその。


テレビの企画から始まった人気ものまね芸人同士の恋。
それがフライングゲットして結婚にまで至ればおもしろいですね♪
今後の二人にこうご期待!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。