SSブログ

夕暮れのアフター5

スポンサーリンク




ひとりでスタバでコツコツ作業。
ついでに、ブログも書いております。

各教材特典のメール講義でどんどんタスクが
増えてきていますが、焦らずちゃくちゃくと
一つずつこなしていきます。

いきなり一度に全部やろうとすると
アップアップして嫌になってしまいますので。
タスクの70%できたら御の字。
自分を褒めてあげて自信をつけてあげます。

たんたんとそれを繰り返すだけ。
そんなアフター5の毎日。
さてさて、ちょっとこれからやるべきことを書き出してみます。

・3か月単位の進行計画表 (をつくり、今後の動き方を確認)
・教材特典メルマガへの返信 (による知識のアウトプットと講師との信頼関係の醸成)
・DMブースターエラー表示の解決と質問メール
・DropBox内のディレクトリの分類・整理 (本当に便利。どこからでも見たい資料にアクセスできる)
・資料の整理 (紙媒体での資料はかさばるから嫌だな。なるべくもたないように心がけよう)

今日はこれを終えたら帰ります。
さあ、今日は近くのレンタルCDショップにいって
カラオケ練習用のアルバムを借りてくるとしよう。

・ポルノグラフィティ 「サウダージ」
・桑田佳祐 「明日晴れるかな」、「祭りのあと」
・その他(テレサテン、イルカ)


スポンサーリンク



タグ:Dropbox
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。